求人案内

投稿日:

土木工事を通して地域に貢献しませんか?【求人】

こんにちは、岡山県笠岡市の株式会社コウケンです。
弊社は笠岡市近郊で土木工事や基礎工事などさまざまな工事を請け負っています。

ただいま弊社では今後の業務規模拡大を見据え、新規スタッフを募集しています!
私たちと一緒に、「地域に貢献できる土木工事」を目指しませんか?

自分のペースでのびのびとステップアップ!

  • 未経験者大歓迎!
  • 経験者はもちろん、未経験者もお待ちしています。
    実際に弊社には未経験からスタートした先輩スタッフが在籍しています。
    万全な教育体制を整えていますのでご安心ください!
    「土木施工管理技士」などの業務に必要な資格は弊社が取得費用を負担する「資格取得支援制度」もございますので、スキルアップできます。
    最初はまず現場の雰囲気に慣れていただき、資材運びなどの簡単な作業からお任せします。
    がんばり次第では現場監督も目指していただけますよ!

  • 安定した仕事量があります!
  • 弊社は丁寧な施工を心がけており、コストパフォーマンスの優れた施工はたくさんのお客さまより高い評価をいただいています。
    おかげさまでリピートでご依頼してくださるお客さまが多く、そのほかにも官公庁などの行政からも信頼をお寄せていただいていますので、年間を通して現場数が安定しています。

  • 幅広い現場で成長できます!
  • 弊社では「地域に必要とされる会社」を目指すため、さまざまな工事を承っています。
    土木工事は公共のみではなく、民間からのご依頼にも対応し、基礎工事や宅地造成工事、新築工事に家屋解体工事などこのほかにも地域の方々のご要望に応えられるよう努めています。
    入社してくださるみなさまにもこの精神を受け継いでいただき、幅広い施工に応えられる技術者を目指していただきたく存じます。

    スピードよりも丁寧さを心がける弊社でじっくり学びながら地域に貢献しませんか?
    詳しくは採用情報ページをご覧ください。

    最後までご覧いただきありがとうございました。

    株式会社コウケン
    【本社】
    〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
    電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

    【事務所】
    〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
    電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

    【営業所】
    〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
    電話:0866-62-8171

    この記事を書いた人

    カテゴリー 求人案内

    関連記事

    【求人募集】施工管理に挑戦してみませんか?

    【求人募集】施工管理に挑戦してみませんか…

    岡山県笠岡市に拠点を構える株式会社コウケンは、土木工事やリフォーム工事、家屋解体工事などを手がける会 …

    施工管理職にチャレンジ!株式会社コウケンの求人情報

    施工管理職にチャレンジ!株式会社コウケン…

    株式会社コウケンは、岡山県笠岡市を拠点に広島県福山市近郊で土木工事・解体工事・トイレリフォームなどを …

    <求人募集>私達と一緒に働きませんか?

    <求人募集>私達と一緒に働きませんか?

    <求人募集>土木工募集!現場監督・作業員募集中! こんにちは!今回は求人情報のお知らせです。 株式会 …