「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

【求人募集】業務規模拡大に伴い、積極的に採用中!!

【求人募集】業務規模拡大に伴い、積極的に・・・

こんにちは、岡山県笠岡市の株式会社コウケンです。 弊社は笠岡市近郊で土木工事や基礎工事などさまざまな工事を請け負っています。 今回は求人募集 …

土木工事を通して地域に貢献しませんか?【求人】

土木工事を通して地域に貢献しませんか?【・・・

こんにちは、岡山県笠岡市の株式会社コウケンです。 弊社は笠岡市近郊で土木工事や基礎工事などさまざまな工事を請け負っています。 ただいま弊社で …

夏期休業明けの営業再開について

夏期休業明けの営業再開について

本日8月16日(金)より通常営業再開しました。 …

夏期休業(お盆休み)のご案内

夏期休業(お盆休み)のご案内

2019.8.10 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を夏期休業とさせていただきます。 休 …

盛夏…(´・ω・`)

盛夏…(´・ω・`)

こんにちは、三宅です\( ‘-‘\* ) 梅雨明けから猛暑日が続くようになりましたね! 今年は冷夏だと聞いていたので …

7月start☆

7月start☆

こんにちは、三宅です(^^)/ 7月が始まりました☆☆ だんだんと蒸し暑くなってきましたね(;゚Д゚)! ハムちゃんも暑さで溶けかけていたの …

梅雨入り☆

梅雨入り☆

こんにちは、三宅です(・∀・) ようやく中国地方も梅雨入りしましたね! 週間天気予報を見ると、、 ずーっと雨マーク(´・×・`) 特に日曜日 …

用之江分区(用之江)汚水幹線枝線工事

用之江分区(用之江)汚水幹線枝線工事

こんにちは。高田です。 岡山県の端で広島県との県境、笠岡市用之江地内で施工してます、公共下水道工事も舗装復旧と最終の工程となりました。 2月 …

アパート新築工事

アパート新築工事

こんにちは。高田です。 笠岡にてアパートの造成工事と基礎工事を施工しております。 本日、丁張り(遣り方)の設置を行いました。 丁張り(ちょう …

6月25日

6月25日

おはようございます、三宅です(*゚▽゚)ノ この前の土日は運動することが多かったので、今週は筋肉痛でstartしました。。笑 25日の今日は …