求人案内

投稿日:

【経験不問】施工管理の仕事に挑戦しませんか?

株式会社コウケンは、岡山県笠岡市を拠点に、近郊や広島県福山市で土木工事・解体工事・トイレリフォームなどの仕事を行なっている企業です。
土木工事・解体工事は、建設された建物を計画的に取り壊す仕事であり、建築物のライフサイクルを円滑にするために不可欠な役割を担います。
また、周辺環境への配慮や安全性を確保するために、高い専門知識と技術が求められる作業です。
未経験からでも、弊社で一緒に成長していきましょう!

経験不問で募集中

笠岡市周辺で施工管理の求人をお探しの皆さま、株式会社コウケンでは経験不問で新しいスタッフを募集しています。
解体工事や施工管理の経験がなくても問題ありません。
初めは現場スタッフとして作業を覚え、徐々に施工管理に必要な知識やスキルを習得していただく予定です。
先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

技術を身につけたい方歓迎!

施工管理職へのステップアップも視野に入れ、技術や知識を身につけたい方を特に歓迎いたします。
弊社で働きながら専門性を高め、やりがいのある職場でスキルアップを目指しませんか?
あなたのチャレンジを全力で支援いたします。
ご興味がある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
笠岡市で施工管理の求人をお探しの方、未経験から専門的なキャリアを築きたい方、お待ちしております。
ご応募は弊社の採用情報ページからどうぞ。

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人募集】施工管理に挑戦してみませんか?

【求人募集】施工管理に挑戦してみませんか…

岡山県笠岡市に拠点を構える株式会社コウケンは、土木工事やリフォーム工事、家屋解体工事などを手がける会 …

土木工事を通して地域に貢献しませんか?【求人】

土木工事を通して地域に貢献しませんか?【…

こんにちは、岡山県笠岡市の株式会社コウケンです。 弊社は笠岡市近郊で土木工事や基礎工事などさまざまな …

【求人募集】業務規模拡大に伴い、積極的に採用中!!

【求人募集】業務規模拡大に伴い、積極的に…

こんにちは、岡山県笠岡市の株式会社コウケンです。 弊社は笠岡市近郊で土木工事や基礎工事などさまざまな …