事務員のつぶやき

投稿日:

盛夏…(´・ω・`)

こんにちは、三宅です\( ‘-‘\* )

梅雨明けから猛暑日が続くようになりましたね!

今年は冷夏だと聞いていたので、体が暑さに追いついていかない…(´・ω・`)

今朝のテレビで「ドライブ熱中症」というのが紹介されてました。

エアコンをかけていて体感的には涼しくても車内の温度は高く、フロントガラス、サイドガラスなどからは輻射熱を浴びることになるため余計に体温が上昇しやすくなるそうです。

どこにいくにも飲み物を携帯して、こまめに水分補給をとることが大切ですね。

みなさまも、お気をつけください(´・ω・`)

株式会社コウケン
<本社>
〒714-0071 岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

<営業所>
〒715-0004 岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー 事務員のつぶやき

関連記事

はむちゃん

はむちゃん

こんにちは、三宅です( ゚∀ ゚) 私が溺愛しているハムスターが、今月で1歳を迎えました☆☆ 名前は …

7月start☆

7月start☆

こんにちは、三宅です(^^)/ 7月が始まりました☆☆ だんだんと蒸し暑くなってきましたね(;゚Д゚ …

会社の美化活動☆

会社の美化活動☆

  こんにちは。株式会社コウケンの藤井です😄 暑さ寒さも彼岸まで、、、。今も昔も彼岸 …