事務員のつぶやき

投稿日:

皆生トライアスロン2023

 

こんにちは。藤井です😄

今回のブログは個人的な内容です。私の趣味は運動なのですが、、、7月16日に鳥取県の皆生で行われた皆生トライアスロンに出場してまいりました🏊🏃‍♂️🚴といっても、一人で全部ではなく、三人で一種目ずつ行うリレーの部への参加です!

👆開会式の様子です。市長さんがスピーチされています。

市長さんは若くエネルギッシュでとても好印象でした。他の来賓の方々のスピーチも応援を含めた良いスピーチが多かったように思います。前日、当日と天気が良すぎるくらい。10年ぶりくらいの灼熱の皆生大会になったようで、この暑さの中やるのかという不安とやってやるぞという思いが入り混じった雰囲気だったように感じました。

👆スイムスタート前。7時スタート!!

私はスイム担当で、波もうねりもない凪の日本海を気持ちよく3kmを泳がせていただきました。

1000人の選手に競い合って泳ぐ非現実的な状況で観客に応援もしていただいて、泳ぐまでは長い距離だと思っていましたが、あっという間に終わったと思うぐらい本当に楽しい時間でした。

バイク、ランは灼熱というか酷暑!スイムが終わった後は車で応援に行きましたが、応援しているだけでも暑くてへばりそうでした。そんな暑さの中、スタッフやボランティアの方々のサポートはとてもありがたく、選手はたくさんの元気、力をもらいました。本当に感謝です😄

👆全身水浴びでクールダウン。生き返るくらい気持ちいいらしいです!

灼熱の皆生トライアスロン大会2023は過去のリタイア数を大幅に上回る厳しい大会になりましたが、充実した時間を過ごすことができました。また、今日からの仕事や家庭のことがんばっていこうと思います🫡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お・ま・け

大会後は、鳥取の地酒と鳥取ハイボールもおいしく頂きました!

㈱コウケン|公式アカウントのお友だち募集中!!

㈱コウケンではLINE公式アカウントを友達追加して頂くとイベントなどの最新情報を受け取ることができます。

また、キャンペーンなどのお得な情報も配信していきます🎁

↓こちらから、お友だち登録することができます♪

友だち追加

 

 

 

 

株式会社コウケンは岡山県笠岡市を拠点に、広島県福山市など近郊エリアにて公共および民間土木工事や基礎工事、宅地造成工事を中心に手がけております。
そのほかトイレリフォームなどさまざまな工事も承っております。

業 務 内 容

土木工事・建築工事

水道工事・排水設備工事

エクステリア工事

新築工事・リフォーム工事

舗装工事

解体工事・造園工事

塗装工事・鉄骨工事

各種工事・企画・設計・施工

笠岡市・井原市・矢掛町上下水道指定工事店

岡山県知事許可(般-3)第22766号

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー 事務員のつぶやき

関連記事

6月18日

6月18日

今日は【おにぎりの日】ですね(●´ω`●) それにちなんで、おにぎりを作ってみました☆☆ 中身は、こ …

最新カタログとエクステリア商品の説明会

最新カタログとエクステリア商品の説明会

LIXILの営業より2023ー2024のカタログを頂くのに併せて、現在人気のある商品などの案内をして …

ガンダムマンホール見てきました!

ガンダムマンホール見てきました!

  こんにちは。コウケンの藤井です🏃‍♂️ …