投稿日:

株式会社コウケンの施工管理者はどのような場所で活動するの?

皆様こんにちは、株式会社コウケンです。
弊社は岡山県笠岡市を中心に、笠岡市周辺地域や広島県福山市などで、各種土木工事・基礎工事・解体工事・トイレリフォームなど幅広い工事を行っています。
本日のコラムでは、弊社の施工管理者がどのような場所で活動するのかについてお話します。
弊社求人にご応募予定の方は、ぜひとも最後までお付き合いください!

1.一般道路工事現場

カラーコーン
弊社は一般道路工事の受注実績が豊富であり、笠岡市や福山市などで多くの道路工事現場を担当しています。
一般道路工事とは、道路の新設や改良、補修などを行う工事です。
一般道路工事現場では、交通規制や周辺住民への配慮なども重要と言えます。
弊社の施工管理者は、これらの点にも気を配りながら、円滑かつ安全に工事を進めることが求められるのです。

2.建物基礎工事現場

弊社は建物基礎工事も得意としており、笠岡市や福山市などで多くの建物基礎工事現場を担当しています。
建物基礎工事とは、建物の土台となる基礎部分を作る工事です。
建物基礎工事現場では、地盤や気象条件などによって施工方法が変わる場合もあります。
弊社で施工管理者として勤務していただく場合、こういった状況にも柔軟に対応しながら、確かな技術で基礎を作っていく必要があります。

3.宅地造成工事現場

弊社は宅地造成工事も手掛けており、笠岡市や福山市などで多くの宅地造成工事現場を担当しています。
宅地造成工事とは、住宅や商業施設などを建てるために、土地の形や高さを整える工事です。
宅地造成工事現場では、周辺環境や法令などにも配慮する必要があります。
弊社で施工管理の仕事をしていただく場合、これらの点にも気を配りながら、快適で安心な土地作りに貢献していただきます。

ただいま新たなメンバーを求人中!

空を指さす
弊社では、笠岡市や福山市での各種土木工事や基礎工事、解体工事、トイレリフォームなどの工事に携わる施工管理のスタッフを募集しています。
施工管理の経験を活かしたいとお考えの方、施工管理の仕事にご興味のある方、ぜひ私たちと共に働きませんか?
詳しい求人情報は、採用情報ページからご確認ください。
笠岡市周辺にお住まいの皆様からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

新規受注を承っております

弊社では、笠岡市や福山市での各種土木工事や基礎工事、解体工事、トイレリフォームなどの工事に関するご相談やお見積りを承っております。
戸建て住宅のみならず、学校などの公共施設のご依頼にも対応可能です。
建物回りに関するお悩みやお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

笠岡市 ポリカ波板 交換修理

笠岡市 ポリカ波板 交換修理

劣化したポリカ波板を交換しました。明るさUP!! 1枚からでも交換修理いたします。 またどんな工事で …

広島県福山市O様邸 トイレリフォーム工事 

広島県福山市O様邸 トイレリフォーム工事…

  こんにちは。株式会社コウケンです🏠🐦 4月も今日で終わりますね。 …

エクステリア商品説明会

エクステリア商品説明会

LIXILの営業より商品説明を行っていただきました。 テラスLIXILのテラスでは強風に対して強いつ …