投稿日:

トイレリフォームで得られる良いこと

こんにちは!
株式会社コウケンは、トイレリフォームや解体工事などを行う業者です。
拠点のある笠岡市をはじめ福山市などにて施工にあたっております。
今回は、トイレリフォームで得られる良いことについてお話しいたします。
水回り工事の中で比べると費用も安いトイレリフォームですが、得られるメリットが多いです。
ぜひ、最後までご覧ください。

トイレリフォームは良いことが沢山

トイレ、ブルーの壁
トイレリフォームを行うことで、さまざまなメリットが得られます。
どのようなメリットがあるのか、具体的に見ていきましょう。

急な故障に慌てずにすむ

トイレは水を使う設備ですから、水漏れや詰まりなどのトラブルが起こりやすいです。
これらのトラブルは、使用できなくなるだけでなく、床や壁に被害を及ぼしたり、電気設備に影響を与えたりする恐れがあります。
そうなると、修理や補修に時間や費用がかかりますし、生活に大きな不便を感じます。
トイレリフォームはこれらの不便を解消してくれるのです。
新しいトイレは、水漏れや詰まりのリスクが低く、安心して使えます。
また、新しい設備であればメーカーのアフターサービスを受けられる場合もあります。
そうすれば、急な故障に慌てずにすむでしょう。

節電・節水につながる

トイレは水道代や電気代などの費用もかかります。
古いトイレは、水の流れが悪かったり、洗浄力が弱かったりすることがあります。
そうすると、水を多く使ったり、何度も流したりする必要があるでしょう。
また、便座の暖房や洗浄機能などの電気設備も消費電力が高かったりします。
これらは節電・節水に反していますし、環境にも良くありません。
しかし、トイレリフォームを行うことで、新しいトイレに交換することができます。
新しいトイレは、節水や省エネなどの性能が向上しており、水道代や電気代を抑えることができるのです。

トイレリフォームはご相談ください!

電卓の数字を除く小人
以上のように、トイレリフォームには沢山の良いことがあります。
古くなったり、故障したりしたトイレは、見た目も悪く、使用感も悪くなります。
そんなときには、ぜひ株式会社コウケンにご相談ください!
弊社はお客様のご要望やご予算に合わせて最適なプランをご提案します。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

施工管理・現場スタッフを求人募集しております

株式会社コウケンでは、現在新たな仲間を求人中です!
弊社の強みは、熟練したスタッフが在籍し、抜群のチームワークによって高品質な施工を実現していることです。
経験や資格は問いません。
やる気と向上心のある方を歓迎しますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

広島県福山市 K様邸 風呂改修工事③

広島県福山市 K様邸 風呂改修工事③

脱衣場のリフォーム経過。   広島県福山市 K様邸の追加で承った脱衣場リフォームの施工経過です。 石 …

専務。。。

専務。。。

こんにちは(‘ω’)ノ(株)コウケンです 今日は弊社の専務の紹介です☆ 【仕 …

広島県福山市O様邸 トイレリフォーム工事 

広島県福山市O様邸 トイレリフォーム工事…

  こんにちは。株式会社コウケンです🏠🐦 4月も今日で終わりますね。 …