工事現場

投稿日:

岡山県笠岡市 倒木撤去工事

 

こんにちは。株式会社コウケンです。

岡山県笠岡市の市道沿いで、倒木撤去の依頼があったので対応してまいりました。車道に落ちてきていたものはすでに取り除いてありますが、そのほかにもいつ落ちてくるかわからない危険な倒木が複数あります。

👆法面の上部に倒木が確認できます。

👆枯れて倒れた倒木。

倒木は、風や大雨などの自然災害によって発生することが多いですが、老朽化や病気などで木が傷んだことが原因で発生することがあります。倒木によって重大な交通事故や怪我が起こることもありますので、倒木は早めに撤去する方がよいです。 

👆倒木撤去完了。安心して通行できますね☺️

倒木の撤去に限らず、支障木や危険木の伐採・撤去などお受けいたします。最近では、家の庭の植木が年数が経って大きくなりすぎて困っている、家の裏の木が倒れてきそうで不安であるなど、家を建てたばかりの時には気にならなかった周囲の木に困っている方からの声をよく聞きます。

支障木や危険木の伐採・撤去は、木のサイズや場所によって費用が異なります。また、業者によっても異なるため、複数の業者から見積りを取ってから依頼をすることをおすすめいたします。株式会社コウケンではメールによるお問い合わせも受け付けております。お気軽にご相談ください。

㈱コウケン|公式アカウントのお友だち募集中!!

㈱コウケンではLINE公式アカウントを友達追加して頂くとイベントなどの最新情報を受け取ることができます。

また、キャンペーンなどのお得な情報も配信していきます🎁

↓こちらから、お友だち登録することができます♪

友だち追加

 

 

 

 

株式会社コウケンは岡山県笠岡市を拠点に、広島県福山市など近郊エリアにて公共および民間土木工事や基礎工事、宅地造成工事を中心に手がけております。
そのほか解体工事、水道工事、トイレリフォームなどさまざまな工事も承っております。

業 務 内 容

土木工事・建築工事

水道工事・排水設備工事

エクステリア工事

新築工事・リフォーム工事

舗装工事

解体工事・造園工事

塗装工事・鉄骨工事

各種工事・企画・設計・施工

笠岡市・井原市・矢掛町上下水道指定工事店

岡山県知事許可(般-3)第22766号

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー 工事現場

関連記事

岡山県笠岡市甲弩 配水管布設替工事(着工)

岡山県笠岡市甲弩 配水管布設替工事(着工…

  こんにちは。株式会社コウケンです。 今週末12月3日(日)は、1級管工事施工管理技術検定の二次試 …

福山市大門町 O様邸新築工事

福山市大門町 O様邸新築工事

新築工事は外装工事が終わり内装工事へ。  O様邸の工事、外装工事が終わり内装工事を進めております。こ …

広島県福山市A様アパート リフォーム工事① 

広島県福山市A様アパート リフォーム工事…

  こんにちは。株式会社コウケンです。 正月休みの余韻に浸っていたい気持ちもありますが・・・気持ちを …