投稿日:

株式会社コウケンが解体工事業者として選ばれる理由

こんにちは、株式会社コウケンです。
岡山県笠岡市に拠点を置き、笠岡市や福山市にて解体工事やトイレリフォーム、各種土木工事などを承っております。
この記事では、弊社が解体工事業者として選ばれる理由についてお話しいたします。
建物や構造物を安全かつ効率的に解体するためには、高度な技術と経験が必要です。
弊社は、以下のような特徴を持つ解体工事業者です。

地元密着型で迅速な解体工事が行える

ハートを持つ作業員
弊社は、地元の笠岡市を中心に福山市などの地域に密着して解体工事を行っています。
そのため、現場の状況やお客様のニーズに応じて、柔軟かつ迅速に対応できます。
また弊社は、解体工事における豊富な実績が強みです。
住宅や倉庫などさまざまな規模の建物の解体工事を手掛けてきました。
とくに家屋解体工事を得意としており、地域の皆様の資産活用や街の景観向上に貢献できるように日々尽力しております。
そんな弊社の地元を大切にする姿勢が、信頼を得ている理由の1つでしょう。

解体・土木の高い知識を持つスタッフが在籍

弊社には、熟練したスタッフが在籍しており、抜群のチームワークによって高品質な施工を実現しています。
また、解体工事をはじめ土木に関する専門知識や技能を持ち、安全管理や品質管理にも細心の注意を払っています。
難易度の高い国家資格である、1級土木施工管理技士を有するスタッフが多数在籍しているのも弊社の強みでしょう。
知識・技術を資格という確かな形で証明できるのも弊社が選ばれる理由の1つでしょう。

株式会社コウケンは解体工事のプロ集団です

問い合わせ木目
笠岡市や福山市での解体工事は弊社にお任せください!
弊社では、お客様からの新規ご依頼をお待ちしております。
施工中は近隣へのご負担が少ないよう防音や防塵対策を施し、安全を第一優先に施工を進めていきます。
信頼できる業者を探しているという方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

施工管理・現場スタッフを求人募集しております

弊社では、現在新たなメンバーを募集中です!
解体工事やトイレリフォームなどの施工管理や現場スタッフとして活躍いただきます。
弊社では地域に貢献することをモットーにしており、やりがいも十分です。
経験や資格は問いません。
やる気とコミュニケーション力があれば大歓迎です。
ぜひ一緒に働きましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コウケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

井原市 宅地造成工事

井原市 宅地造成工事

井原市木之子町にて造成工事を行っております。近年人気の地域です。保育園、幼稚園、小学校、中学校が徒歩 …

はじめまして、新入社員の藤井です。

はじめまして、新入社員の藤井です。

はじめまして(^.^) 今年の1月に入社しました、営業の藤井 栄一(ふじい えいいち)と申します。 …