投稿日:

株式会社コウケンがトイレリフォームで評価される理由

こんにちは!
株式会社コウケンは、トイレリフォームや解体工事などを行う業者です。
拠点のある笠岡市をはじめ福山市などにて施工にあたっております。
この記事では、弊社がトイレリフォームで評価される理由についてお伝えします。
最後までご覧いただけますと幸いです。

お客様のニーズに合ったトイレリフォームを提供

トイレリフォーム
弊社は、お客様のニーズに合ったトイレリフォームを提供しております。
例えば、以下のようなご要望にお応え可能です。
・トイレの水漏れや詰まりを解消したい
・トイレの清掃や消臭を楽にしたい
・トイレのデザインや機能を最新のものにしたい
・トイレの使い心地や快適さを向上させたい
これらのご要望に対して、弊社は最適なプランをご提案し、丁寧かつ迅速に施工いたします。

壁紙の張替え、手すりの設置も可能

弊社では、トイレの壁紙の張替えや手すりの設置なども行っております。
壁紙の張替えは、トイレの雰囲気や印象を大きく変えられます。
また、手すりの設置は、高齢者や身体に不自由な方がトイレを安全に利用するために必要です。
弊社では、トイレのサイズや形状に合わせて、適切な位置と高さに手すりを設置いたします。

天井・床の断熱材施工も可能

弊社では、トイレの天井・床の断熱材施工も行っております。
天井・床の断熱材施工は、トイレの温度や湿度を快適に保ち、冬は暖かく、夏は涼しくなるというメリットがあります。
生活に欠かせないトイレ空間を充実させ、快適に過ごせるようにしませんか?

株式会社コウケンへお任せください!

お問い合わせシルバー
弊社では、トイレリフォームなどの新規ご依頼を受付中です。
多数の熟練スタッフが在籍し、抜群のチームワークによって高品質な施工を実現しております。
弊社のホームページのBLOGでは、各種工事の施工実績も掲載しております。
ぜひご参考にご覧ください。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

施工管理・現場スタッフを求人募集しております

弊社では、施工管理・現場スタッフを積極的に採用中です。
仕事量が安定しており、腰を据えて長く働きたい方におすすめの職場です。
弊社ではスタッフの育成にも力を入れており、未経験の方もイチから指導いたします。
一生もののスキルを身につけたい方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

フルハーネス☆

フルハーネス☆

おはようございます!三宅です( ^∀^) 7月2日に【フルハーネス型安全帯使用作業特別教育】が実施さ …

笠岡市 外構工事 防草工事

笠岡市 外構工事 防草工事

笠岡市S様邸にて防草工事を行いました。( 固まる土と砕石の敷設施工) 施工前 草取り後地均し 固まる …

岡山県笠岡市 T様邸 外構工事(フェンス)

岡山県笠岡市 T様邸 外構工事(フェンス…

  こんにちは。株式会社コウケンです。 岡山県笠岡市 T様邸の外構工事のを承りました。完成いたしまし …