工事現場

投稿日:

広島県福山市 S様邸 リフォーム工事⑤ 

 

こんにちは。株式会社コウケンです。

広島県福山市 S様邸のリフォーム工事の完成のご紹介後編になります。

こちらの玄関はリフォーム後になります。既存の建物の解体を最小限に取壊して付け替えるタイプの玄関になります。玄関がきれいになると印象がとてもよくなりますね😊

👆2枚建の引き違い戸になります。

このタイプの玄関扉は各メーカーのデザインやカラーのバリエーションも豊富で、比較的リーズナブルな価格帯になっていて、左右どちらからでも出入りできるので便利です。

👆玄関を内側から見た状況です。

適度に外の光を取り込めて照明が無くても十分明るいですね✨シューズボックスも新しく新調して収納力がアップしました😸続いてはトイレになります。

👆シンプルでとても清潔です。

掃除もしやすく維持管理が容易にできるところが良ポイントですね🌷孫が祖父母の家に行きたくない原因No.1はトイレが清潔かが大きく影響するとのことですから、水回りではトイレを清潔にすることはとても重要ですね✨続いては2階になります。

👆シンプルですかわいい片開戸です。壁の色との相性がいい色合いですね。

👆2階の畳だった部屋もそれぞれフローリングに。

コウケンでは新築はもちろんですが、リフォーム工事について優れた職人が在籍しているため、中古の物件を買ってリフォームして新築より予算を抑えてマイホームを手にすることが可能です😄トイレリフォームはもちろん、キッチン、浴室などの水回り、瓦や外壁、塗装の修繕、また、増築工事や減築工事、解体工事など住まいに関する様々なリフォーム工事に対応致しております。皆さまの暮らしがより豊かになるように😸メールでも受け付けをしておりますのでお気軽にご連絡ください。

㈱コウケン|公式アカウントのお友だち募集中!!

㈱コウケンではLINE公式アカウントを友達追加して頂くとイベントなどの最新情報を受け取ることができます。

また、キャンペーンなどのお得な情報も配信していきます🎁

↓こちらから、お友だち登録することができます♪

友だち追加

 

 

 

 

株式会社コウケンは岡山県笠岡市を拠点に、広島県福山市など近郊エリアにて公共および民間土木工事や基礎工事、宅地造成工事を中心に手がけております。
そのほか解体工事、水道工事、トイレリフォームなどさまざまな工事も承っております。

業 務 内 容

土木工事・建築工事

水道工事・排水設備工事

エクステリア工事

新築工事・リフォーム工事

舗装工事

解体工事・造園工事

塗装工事・鉄骨工事

各種工事・企画・設計・施工

笠岡市・井原市・矢掛町上下水道指定工事店

岡山県知事許可(般-3)第22766号

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー 工事現場

関連記事

井原市 外構工事

井原市 外構工事

家屋解体工事が終わり、これから土間コンクリート、ブロック塀を施工します。 また完成したらブログへUP …

広島県福山市 M事務所 リフォーム 

広島県福山市 M事務所 リフォーム 

  こんにちは。株式会社コウケンです。 11月に入りましたね🍁紅葉の季節ですが、まだ …

岡山県笠岡市 倒木撤去工事

岡山県笠岡市 倒木撤去工事

  こんにちは。株式会社コウケンです。 岡山県笠岡市の市道沿いで、倒木撤去の依頼があったので対応して …