工事現場

投稿日:

広島県福山市D様邸 トイレリフォーム 

 

こんにちは。株式会社コウケンです。

広島県福山市 D様邸のトイレリフォームで和風調のモデルをご紹介させて頂きました。

現在のお住まいが和風のお宅なのでそれに合わせた雰囲気のトイレにリフォームするのは、和風の家に住まれている方の特権のように感じます。なんといっても、自然と調和しますからね😊腰壁に板張りを設置することで、木の温もりを感じられ、また、下部のキズなども目立たなくなるメリットもあります。

👆こちらのトイレはタンクレスタイプになります。

毎日使うものだから、「シンプルでムダのないデザイン」で空間と調和するシャワートイレ一体型便器。と紹介されている、こちらの商品はLIXILの「サティス」になります。トイレを気持ちの良い空間にすることをコンセプトにできる限りシンプルにデザインされた商品で、通常は背面にある水タンクもなく、直圧式タイプになっていて空間が広く感じます。

トイレは、毎日使う場所だからこそ、居心地の良い空間にしたいですよね😸

株式会社コウケンでは、お客様の理想の住まいの実現のためにさまざまなご提案をさせて頂きます。

お気軽にご連絡ください。

㈱コウケン|公式アカウントのお友だち募集中!!

㈱コウケンではLINE公式アカウントを友達追加して頂くとイベントなどの最新情報を受け取ることができます。

また、キャンペーンなどのお得な情報も配信していきます🎁

↓こちらから、お友だち登録することができます♪

友だち追加

 

 

 

 

株式会社コウケンは岡山県笠岡市を拠点に、広島県福山市など近郊エリアにて公共および民間土木工事や基礎工事、宅地造成工事を中心に手がけております。
そのほか解体工事、水道工事、トイレリフォームなどさまざまな工事も承っております。

業 務 内 容

土木工事・建築工事

水道工事・排水設備工事

エクステリア工事

新築工事・リフォーム工事

舗装工事

解体工事・造園工事

塗装工事・鉄骨工事

各種工事・企画・設計・施工

笠岡市・井原市・矢掛町上下水道指定工事店

岡山県知事許可(般-3)第22766号

株式会社コウケン
【本社】
〒714-0055  岡山県笠岡市生江浜946
電話:0865-66-2552 FAX:0865-75-0212

【事務所】
〒714-0071  岡山県笠岡市東大戸990-2
電話:0865-75-0211 FAX:0865-75-0212

【営業所】
〒715-0004  岡山県井原市木之子町3981-1
電話:0866-62-8171

この記事を書いた人

カテゴリー 工事現場

関連記事

笠岡市造成工事

笠岡市造成工事

笠岡市内で造成工事をしております。 年内にはひと段落できそうです。 年明けには給水管の引込工事です。 …

広島県福山市 O様邸 外構工事①

広島県福山市 O様邸 外構工事①

  広島県福山市O様より承っている新築工事について、基礎、建物と施工が終わり、引き続き外構工事につい …

井原市 造成工事 

井原市 造成工事 

工場の土地造成を施工しました。 距離100m越えなので、いったり来たりで疲れます笑 …